2023年3月 新法人を設立いたしました。

拝啓

平素より格別なご厚情を賜り御礼申し上げます。

この度、2023年3月に月と太陽BREWING株式会社は、新法人「株式会社 月と太陽」を設立した事をご報告させていただきます。
代表取締役としまして、月と太陽BREWING株式会社と同様に森谷祐至が務めさせていただきます。

新法人設立に伴いまして、「月と太陽BREWING 本店」並びに、「月と太陽BREWING miredo店」は、月と太陽BREWING株式会社から「株式会社 月と太陽」での経営となり、月と太陽BREWING白石工場につきましては変わらず、「月と太陽BREWING株式会社」での経営となります。

酒類製造事業の「月と太陽BREWING株式会社」と、飲食事業の「株式会社 月と太陽」は更にそれぞれに特化し、「北海道をクラフトビール王国へ」という同じコンセプトの元、社員一同「ビールに対して出来る事」を追求し、「ビールを以て出来る事」を探求して参ります。

引き続き事業の本質の深みを探りながら高みを目指していく所存でございますので、これからも変わらぬ御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

今後の会社の方向性としましても、経験と実力を蓄え社会的に信頼できるスタッフには会社の重役を担ってもらい次世代の業界創りの一員として地域発展・社会貢献できるようまだまだ微力ではございますが教育して参ります。
森谷個人としましても今後の明るい業界創りに精進しつつ、お客様により楽しんでいただける環境・商品造りに邁進致します。

お取引き業者様にも順次お伝えさせていただいておりますので今後ともご厚情を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

                             
敬具

月と太陽BREWING株式会社
株式会社 月と太陽

代表取締役 森谷 祐至

TOP